おかやまハンドメイドフェスタ2016




Giftがお世話になっている、箱貸し市場さんも出店されてます。
初日の昨日、行ってきました(^^)
すごい人!人!人!

箱貸し市場さんにもご挨拶しましたが、お忙しそうでよかったよかった(^^)
Giftの作品も並べていただいてます。
気に入ってくれた方のところにお嫁に行くといいなぁ(*^^*)

画像は、残念ながら会場の写真は撮れませんでしたので、箱貸し市場さんの店内でGiftメンバーの作品の一部を(^^)

ぜひ会場に足を運んでみてください(^^)
私もいろいろ勉強になりました!

12/2,3のGift 2days@くらしのたね. に向けてラストスパートです(^^)/

by, cozy_coz
スポンサーサイト

| Handmade Collection Giftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://artisteventgift.blog.fc2.com/tb.php/53-aa0f021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)