箱貸し市場さんに置いていただきます


岡山駅西口を出て、奉還町方面へ向かってすぐのところに、箱貸し市場さんがリニューアルオープンしました。
今回ご縁がありまして、箱貸しスペースにGiftで出品することになりました!(^∇^)

明日4/1のオープンで、今日の午前中にお話を聞きに行きましたら、もう明日から出品ということでトントン拍子に話が進み、午後から納品に行ってきました。
急には全員分は揃わなかったのですができるだけのディスプレイはしてきました。
一番下の段ですので、見せ方をもっと工夫せねば・・・!
後日改めて什器を持ち込んでの全員分のディスプレイをさせていただきます(´∀`*;)ゞ

20160331a.jpg

箱貸し市場
http://hako2003.web.fc2.com/


他の作家さんたちの作品もすごく可愛くて、とても勉強になりました!
ぜひ足を運んでみてくださいね~(^o^)/

| Handmade Collection Giftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://artisteventgift.blog.fc2.com/tb.php/42-1944f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)