お正月も終わり・・・


寒中お見舞い申し上げます。
だいぶ更新が遅くなってしまいました。
申し訳ありません(汗)

今年最初のイベントが決まりました。

2015.2.27(金)-28(土)
岡山市北区辰巳 ミナモト建築工房1F くらしのたね.
handmade artist event Gift 2days

今回は、新入園や入学、進学など、新しいstepに向けての作品をご用意したいと思います。
もちろん定番商品もありますよ♪

また、ゲストアーティストとして、Coralさんの作品が並びます。
お楽しみに!!

ワークショップは、YUZUさんによるUVレジンの小物です。
お子さまでも楽しめますので、親子でどうぞ♪

詳しい内容が決まり次第、順次アップしていきますね。
今年はもっと更新できるようにがんばります!(笑)
よろしくお願いします

cozy_coz

| Handmade Collection Giftホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://artisteventgift.blog.fc2.com/tb.php/17-41468627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)