2月のGift 2days


20170125.jpg

2daysのフライヤーができあがりました!
このあいだのおかげ祭りから少しずつ配らせていただいてます(^^)
季節柄、入園・入学や卒園・卒業などに必要なグッズを中心に、春物をご用意するため、ただいまメンバーみんな絶賛制作中です!

今回は各日先着20名様ずつにプチプレゼンをご用意しております。
お会計の時に、ハガキと交換になります。
お忘れ人ならないようにしてくださいね(^^)
お持ちでない方はイベントまでにGiftメンバーまでお声がけください。

また、開催場所もいままでとは変わって、問屋町のカフェmaimaiさんの北隣、Vivaceさんのレンタルルームをお借りしました。
ランチやお買い物がてら、ぜひ見て行ってくださいね。

ミナモト建築工房 新春おかげ祭りに参加します


20170112

新春おかげ祭り 米倉145
http://minamoto-k.com/topics/2016/12/12122145.html

いつもスペースをお借りしている、ミナモト建築工房さんの新春おかげ祭りに出店します。
イベントは1月21日(土)と22日(日)の二日間ですが、Giftは22日のみとなります。
みなさまお間違えなく~(^^)
造成地なのでまだお家のない広ーい状態でのお祭りで、ほかにもいろんなイベントが行われます。
お家をお考えの方でなくても参加できますので、ぜひ見に来てくださいね。

2017年最初の箱貸し市場さん納品


松の内も明けましたが・・・今年もGiftをよろしくお願い致します。

20170110b

今年初の納品に行ってきましたcozです(^^)
やっと寒くなってきて、やっとやっと冬物が動き始めた感じがします・・・。
明日から強烈な寒波がやってくるそうですね!
今週末は長女のセンター試験もあるので、我が家は気が気ではありません(^^;;
あったかくして風邪などひかないように、みなさんも乗り切りましょうね!

20170110a

こちらのGiftの棚以外に、入り口のところにあったかモコモコ冬物コーナーもあるので、そちらもご覧になってくださいね(^^)

cozy_coz

| Handmade Collection Giftホーム |