箱貸し市場に納品


今年最後の納品に、箱貸し市場さんに行って来ました。
cozはね(^^)
他のメンバーはまだまだ納品に行くと思いますよ(^^)

4月からご縁があって置かせてもらえるようになった箱貸し市場さん。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

箱貸し市場
http://hako2003.web.fc2.com



Gift 2days 終了しました


お天気も良くなって、2日間のGiftも無事終了しました。
足を運んでくださった皆様、Giftの作品を気に入ってくださった皆様、ミナモト建築工房の皆さま、ありがとうございました。
今年のイベントをすべて消化してタマシイが抜けていたcozですが(笑)そろそろ生地を整理して、来年に向けて制作しやすいようにしていかねば!
大掃除もせねば・・・

来年は1月と2月にイベントの予定が入っていますが、詳しいことが分かり次第、こちらでお知らせいたしますね。

今年最後のGift 2days 始まりました


お天気よくなりましたね〜。
今日と明日、イベント中です(^^)
問屋町界隈のお散歩ついでにどうですか?

| Handmade Collection Giftホーム |