お母さんのクラフト展 ワークショップ追加


28日の幼稚園バザー、29日のアミティエマルシェへお越しくださったみなさま、ありがとうございます。
イベントシーズン最初の山を無事に越えられました(^^)

次は岡山ガーデンでの、お母さんのクラフト展。
素敵なワークショップが追加で入りました!



カラーセラピー
Lunar Moon さん

カラーセラピー20分 1000円
(あなたに必要な色のメッセージカードプレゼント)

9色のカラーボトルから、好きな色を選んで頂きます。
あなたが無意識に選んだ色には、あなたの性格や心身の状態が映し出されています。
あなたに必要な色を五感で生活に取り入れることにより、心や体のバランスを整えていきます。

予約受付、当日空席あれば予約なしでも可能です。

10:00〜 10:30〜
11:00〜 11:30〜
13:00〜 13:30〜
14:00〜 14:30〜

よろしくお願いします(^^)

お問い合わせ
お母さんのクラフト展実行委員会
fm6550saeko@gmail.com



岡山ガーデンにてイベント決定です


岡山ガーデンでのイベント、着々と進んでおります(^^)
フライヤーはプラスいちさんに画像を送り、作っていただきました。
フライヤー表30.jpg
フライヤー裏30.jpg

なんともシンプルでオシャレ~♪
雨天でも室内で行いますので、ぜひご家族でおいでくださいね!

岡山ガーデン
http://www.okayamagarden.com/

DMできあがりました


20161019a.jpg

12月イベントのDMができあがりました。
クリスマスからお正月にかけての作品がメインなため、それぞれのイベントだけっぽくならないように、そして冬の可愛さを出してみました(^ ^)
データをそのままここに載せたいんですけど・・・どうしたらいいんでしょう(´・_・`)
もっとお勉強します(笑)

そして、ショップカードなるものも作ってみました。
実店舗はありませんけど(苦笑)
QRコードから、ここのブログに飛んでこれますよ\(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね。

201610219b.jpg

箱貸し市場さん納品


20161007.jpg

今日は夏物の引き取りと、終了していたねこ展の作品を自分たちの棚に移動して(入りきらないものは引き取り(^ ^;;)、そして秋物の納品に行ってきました。
猫モノ特設コーナーは棚とかを変えて、今度は秋物コーナーになるそうですよ(^ ^)
お楽しみに♪

| Handmade Collection Giftホーム |