7/1,2 Giftイベントです


あっというまに6月じゃないですか!
新学期ってやっぱりバタバタしますね(´∀`*;)ゞ
そしてイベントまでもうすぐです。

7月1日(金)10:00~16:00
  2日(土)10:00~15:00
いつものくらしのたね.をお借りしての2daysイベントです。
〒700-0976 岡山市北区辰巳14-101 ミナモト建築工房1F
(問屋町いろは堂の向かい側のオシャレな3階建てビルです)
http://kurashinotane.jp/


ワークショップの七夕飾りは、こちらで用意させていただいた飾りと、短冊を書いていただいて結んだものをお持ち帰りいただけます。
おうちでもっと飾りをプラスして、オリジナルの七夕をお楽しみください(*^_^*)

201607Gift表.jpg

新作です!


昨日今日と新作が届いたので、一部をチラみせ~(^^)

20160225b.jpg

Brownieさんの、リカちゃんサイズのお洋服です!
何着あっても楽しいですよね♪
色んな色や形があるので、ぜひイベントで悩んで選んでくださいね~。

お次は・・・

20160225a.JPG

Coralさんのポーチとペンケース。
画像では見てましたけど、実物すごーく可愛い!
手のひらサイズのコロンとした形、何を入れようかワクワクです。

イベントでお待ちしています(^^)

★2月27日(土)10~16時
パソナおかやま倉敷支店
サンクスフリーマーケットに参加します。

★3月4日(金)5日(土)
Gift 2days @くらしのたね
ミナモト建築工房1階 岡山市問屋町いろは堂向かい

グループ名が変わりました


ぎふとちゃん50

このたび、Handmade Artist Event Giftは
Handmade Collection Giftに名称変更いたしました。

よりよい作品づくりのための、プチリニューアルです。
これからも引き続き、Giftをよろしくお願いいたします。

月末のパソナも近づいてきました!
その次の週はGift2days

メンバー一丸となって頑張って作製中です(^^)

画像のうさぎは、ギフトちゃん。
イメージキャラクター、、、かな?
レジ横におりますので可愛がって下さいね(^^)

6月のGiftイベント


次回イベントの予定が来まりました。
Handmade Artist Event Gift 2days

6月26日(金)10~16時
   27日(土)10~14時
ミナモト建築工房1Fくらしのたね.

イベントまで随時内容をアップしていきます。
よろしくおねがいします(^^)

201506Gift_blog用.jpg

11月イベント


141128フライヤー

11月21日(金)10~16時
11月22日(土)10~13時
ミナモト建築工房 1F くらしのたね.にてイベントします。

Giftの年内イベントはこれで最後です。
次の週に、岡山ドームにてフリマに参加しますが、
ハンドメイド部門ではないです(笑)

その次は年明け・・・2月末か3月あたまかな?
年末年始があるので、間があいてしまいますね(^^;;
ぜひよろしくお願いします。

| Handmade Collection Giftホーム | 次ページ