vivaceマルシェとアミティエマルシェのお知らせ




いよいよ今週末、3月19日(日)に迫ってまいりました、vivaceマルシェ。
10:00〜16:00の開催となります。
場所はオレンジホール横のホールミニヨン…と言ってもどこ?という感じですが(^^;;
オレンジホールの南に面しているバス停のところ…わかります?



当日は駐車場ではワンちゃんなどの譲渡会や、食べ物屋台などが出ていて賑やかなので、すぐお分かりになると思います(^^)
もちろん入場無料!駐車場完備です!

詳しくはvivaceのホームページをご覧ください。
http://okayamavivace.com/sp/topics.html?id=79#79


そして、4月のアミティエマルシェ@サウスビレッジ
こちらの出店者エントリーが公開されました。
Giftは22日のみの参加となりますのでよろしくお願いします(^^)

こちらもアミティエマルシェのホームページをご覧ください。
http://amitieoka6.exblog.jp/23975532/

Gift 2days ありがとうございました


たくさんの方に来ていただいてありがとうございました(^^)
初めての方にもお寄りいただいて、今後の参考にもさせていただきました。

初めての場所でのGiftイベントでしたが、今後もこちらをお借りして単独イベントを行いたいと思っております(^^)


さて、次回はVivaceマルシェ。
3/19(日)10〜16時
オレンジホール南側のホールミニヨン にて。
外の駐車場では、ワンちゃんネコちゃんの譲渡会や、フードコーナーがあってわかりやすいかと思います。
Giftのコーナーはホールミニヨンの中です(^^)
他にもいろいろ楽しめる出店さんがたくさんです。
よろしくお願いします(^^)

https://www.facebook.com/okayamavivacefesta/

いよいよ今週末Gift2days


暖かかったと思ったら、急に寒くなりましたね。
今週末はイベントと長女の国公立大入試が重なり、体調管理に毎日ドキドキなcozy_cozです。

昨日は箱貸し市場さんから、イベント出品のために一時保留で作品を引き上げて来ました(^^)

そして今日はCoralさんから作品が届きました!
相変わらず可愛いです💕
スマホと鍵だけ持ってちょっとそこまで、なんて時に便利なポシェットが新作です。
幼稚園のお迎えとか、バス乗り場までお見送り、なんて時に重宝しそうです(^^)

他にも入園入学の袋モノもご用意してますよ。

Handmade Collection Gift 2days
2/24,25
10:30〜16:00
問屋町の飛行機の下でお待ちしております♪

2月のGift 2days


20170125.jpg

2daysのフライヤーができあがりました!
このあいだのおかげ祭りから少しずつ配らせていただいてます(^^)
季節柄、入園・入学や卒園・卒業などに必要なグッズを中心に、春物をご用意するため、ただいまメンバーみんな絶賛制作中です!

今回は各日先着20名様ずつにプチプレゼンをご用意しております。
お会計の時に、ハガキと交換になります。
お忘れ人ならないようにしてくださいね(^^)
お持ちでない方はイベントまでにGiftメンバーまでお声がけください。

また、開催場所もいままでとは変わって、問屋町のカフェmaimaiさんの北隣、Vivaceさんのレンタルルームをお借りしました。
ランチやお買い物がてら、ぜひ見て行ってくださいね。

ミナモト建築工房 新春おかげ祭りに参加します


20170112

新春おかげ祭り 米倉145
http://minamoto-k.com/topics/2016/12/12122145.html

いつもスペースをお借りしている、ミナモト建築工房さんの新春おかげ祭りに出店します。
イベントは1月21日(土)と22日(日)の二日間ですが、Giftは22日のみとなります。
みなさまお間違えなく~(^^)
造成地なのでまだお家のない広ーい状態でのお祭りで、ほかにもいろんなイベントが行われます。
お家をお考えの方でなくても参加できますので、ぜひ見に来てくださいね。

| Handmade Collection Giftホーム | 次ページ